スノーボード

2/4  日曜  夫婦でスノーボードへ♩ もう2月なのに、今年、初のボードでした。わたしは寒がりだけど、やっぱり冬が好きです☺︎

リフトで上にあがって一緒に滑るはずが、気づいたら主人は、いつもいなくなります。そして、気づいたら派手にこけています😂 口を切って血をだして、尻もちでは肛門から火がでそうになるらしい笑。信じられない、おそろしいです😂 もうスノーボードへの温度、熱意、2人の空気は全然ちがう。わたしは、そんなに熱くなれませんが、少しだけ飛んで跳ねて頑張ってみる。主人が喜ぶから頑張っているフリ。でも、フリだと、すぐバレました。おまえは、何のために毎日ヨガしとんや!!って、言われたりして、おもしろかった。

熱量、温度は違うものの、冬を楽しみました。ずいぶん高いところまで連れて行かれて、人がいないし、視界悪いし、ゲーッッ😭って、思ったけど、、、

広がる真っ白の世界がとても美しくて、冷たい空気を、たくさん吸い込みたくなります。大きくゆっくりと、深呼吸をしました。

ラーメンも、お風呂も、行き帰りも、楽しかった☺︎

喜んでくれるなら、もうちょっとだけ、気合いをいれますね。追いつかないけど、がんばりまーす。連れていってくれてありがとう☺︎