喜びを見落とさない

2/5 月曜 雨 全身がバッキバキでした。今日は筋肉痛がキツいので、雨音を聞きながら静かに座ることを楽しみにシャラに向かいました 5:20。( まだエンジェルズゲート、扉は開いてる。それを意識して宇宙を想いながら座ります。大丈夫、わたしは正気です😂 今日も聞き流してください )

アーサナも練習したけどバキバキすぎて可笑しかった。ジャンプはなし、バックバンドも足に力が入らなくて驚いた。ナバーサナは足が伸びない、無理矢理、伸ばそうとしても、身体は、全然ゆうこと聞かなくて笑いそうになった🤣

今日の練習中は、1人でこっそり笑ってしまうことが多かった。ブリッジで押せなくて力がなくなった。仰向けで笑えてきて気合いが入りません。
気持ちが大切なバックバンド、もう何も出来ないので諦めました。先生〜助けてください!!と、立ち上がって堂々とアジャストフルコースを待ちます。


呼吸と離れることのない練習を心がけることで、扱いにくい私の体だったけど、いつもより愛おしく想えた。目の前のドアから聞こえる雨音を敏感に受けとり、練習中、満たされ続けた。

すごく幸せな練習でした。( キツさなし、楽ちんな練習でも、あった💁🏻‍♀️w  )
自分で自分を満たすことが上手になってきたように思います。何より今日も練習できてよかった。


午後マイソール、雨、寒さのなか、今日も本当にありがとうございました。午後マイソールは、だいたい13:00ごろにチャンティングをあわせています。

練習させてもらって、アシスタントにつかせてもらって、クラスがあって、受け取ってくださるかたが居てる。微力なわたしを必要としてくれてるかたも居てる。

本当に幸せなことだと噛み締めた月曜日。喜べることを見つめて、喜べることを決して見落とさないように暮らしていきたいです。


今日も、ここを覗いてくださり、ありがとうございました。嬉しいストーリーにグッてなって目が潤んだ。

わたしの想いに共感してくださるかたがいてる、いったいなんのブログか分からない時も多いのに、それでも楽しみにしてくれているかたがいて、本当に奇跡だもおもうし嬉しいです。

今日は里芋を炊いたやつにお酢をいれてみました。おでんの残りものと、お味噌汁、サラダは、わさび菜が、ナイスな天才センスでした笑👍 彩りもいいじゃない♡ 里芋ほくほく♡ テキパキ動けて100点です。

世の中の主婦たち、自分で自分をガンガン褒めていきましょっっ笑🙋🏻‍♀️

明日も見えない扉を意識して、変わらず早起きします。宇宙と繋がる扉は、2/9ぐらいまで開いてるって。もういいって??笑🤣 明日は12;30〜14;00 ハーフプライマリーレッドクラスです。オンラインもありますよ。シャラで、画面で、元気にお待ちしています、よろしくお願いします☺︎