2月お知らせ

2月も、わたしの指導場所はアシュタンガヨガ神戸です。
自分の練習のあと、アシスタントに入らせてもらって、指導誘導など、たくさんの事を学ばせてもらっています。

午後はマイソール、レッドクラスを担当させていただいています。

月曜日 12:30 〜 14:30  マイソール
火曜日 12:30〜 14:00 ハーフプライマリー
木曜日 4:30 〜 10:30  マイソール(オープンは4:30、指導は6:00からになります )
金曜日 12:30〜 14:30 マイソール
日曜日 2/25
    7:00〜8:30  フルプライマリー
    9:00〜10:30 ハーフプライマリー

月曜日〜 土曜日は、8:00 〜 10:30 アシスタント
火曜、金曜  誠也先生のオンラインクラス中、
6:00 〜 7:00  も居てるので困ったときは遠慮なく声をかけてください。
※満月新月は、すべてのクラスお休みです。

寒い日が続きますが、冷たい空気が気持ちいいと感じたり、練習のおかげか、季節を敏感に感じるようになりました。おもいきって布団から飛び起き、体を動かして、全身に呼吸を送ればエネルギーが充電されます☺︎ 元気な1日の始まりです☺︎

そして午後マイソール、午後レッドクラスも、上手く使っていただきたいです。朝は敷居が高い、家のことなどで朝は出にくい、午後のクラスを探してたんだ!!とゆうかたにも、ぜひぜひ来ていだだきたいです☺︎  少人数で楽しく練習していますので、リラックスして練習できると思います。見学、体験希望のメッセージ、お待ちしています☺︎  

2月からプライベートレッスンをすることにしました。(オンラインでも◎ )完全なマンツーマンの個人レッスンです。( 2時間5500円 ) 今、気になるアーサナや、バックベンド、ジャンプバック、ジャンプスルー、ヴィンヤサの確認、太陽礼拝、ブロックやベルト、土台づくりの練習、オープナーなど、、、わたしが7年間学んできたことが役にたつかもしれません。自分が練習してきて感じていること、大切にしていることも溜まってきました。お伝えする機会になればいいな、と思います。日程は一緒に決めましょう。気になるかたは、ぜひメッセージくださいね、お待ちしています☺︎