この練習は最後かも。

2/6  火曜日 4:40練習スタート 6:00には終わりたいのでカットしてセカンド練習しました。まだ筋肉痛はあるけど、昨日よりは、だいぶいい☺︎ バックベンドも、なんとか足を使える感じだった。

足首は掴むつもりなかったけど、結局先生を目の前にすると、やってしまう。楽に歩かせてくれるから、掴める距離まで勢いよくグングン歩きました。自立は出来たかな〜、不安定かな〜、とゆう感じだった。

水曜日、木曜日、金曜日と生理で練習は、お休み、土曜日はレッドクラス。日曜日は、もともとお休みで、そしてきのう月曜日は鬼の筋肉痛、今日は、ほぼ1週間ぶりのセカンドだし、いつもより早い時間だし、さらにカット練習だし、、わたし、まだ筋肉痛だしぃ〜、、、w

いろんな言い訳がいっぱい揃ってた。でも、こんな時、上から誰かがささやいてくるんです。いつ出来なくなるか分からないよ?これ最後の練習かもしれないよ?って、声が聞こえてきます。

死ぬことは意識していない、(私、死なない、絶対に死にたくない、死ぬことをあまり考えたくないのかなぁ、、)

でも『これが最後になるかも』は、強く意識しているかもしれません。じゃあね、バイバイ!とか、いってらっしゃい、いってきます、また来るね、また明日ね、死ぬわけじゃなくても、大切なひととの、その挨拶は事情によって最後になるかもしれない。マットに立つのも最後かも。シャラに来れるのも最後かも。練習もそんな気持ちになる事が多いです。だから今日も、歩いて押して歩いて押して夢中になった。今日わたしができる、それなりの精一杯、練習しました。何か事情がおきて、もしシャラに行けなくなったとしても、これで後悔しないと思う。 

後悔しないように、言葉や行動も整った考えを使って、ちゃんと選べるような女性になりたいし、後悔しないように与えることが上手な人になりたい。

課題は山盛りだけど、課題に気づいたら、後は繰り返しの練習かな☺︎ 練習も残りの人生も後悔しないようにしたいです。

さて、今日も筋肉を想って、いろいろ食べました♡

早めの夕ご飯は、家のオカズをいろいろ、かき集めて 16;00 ↓

ここからは猛スピード?の、つもりで働きます。( わたしなり猛スピードは、とろくてビックリかもw )シチューとサラダを作りました。作り終えて、のんびりしたころに、お腹すいたーって、誰かが帰ってきて騒がしくなる。

今日は、シチューが売り切れです。完売や、おかわりは、すごくうれしいですね🙋🏻‍♀️💓

今日は午後レッドクラスでした。シャラ、オンライン、参加してくださり、ありがとうございました☺︎ 初めてのかたも、経験者の方も、久しぶりの方も、、、

みんな練習が大好きです。そうゆうのは伝染する☺︎いつも、いいエネルギーをありがとうございます☺︎

明日も明後日も、眠い寒いは関係なく、マットの上に私も必ず立とうと思う。

太陽礼拝1回だけでも積み重ねていったら、もうちょっとやりたくなると思うし、呼吸や身体が、どんどん気持ちよくなると思います。たくさんじゃなくていい、毎日やるから自分のいろんなことに気づけます。サマスティティヒだけでも☺︎

では、また明日、おやすみなさい⭐