結婚24年

2/22  木曜  寝起きからスッキリしなくて朝から頭が重たかった、フラフラするけど、やっぱり練習はしとこう。と思って、太陽礼拝A6回とB5回をジャンプなしで、ゆっくり練習してみました。すると、頭も心も軽くなってきた◎

それでもクラス終わりかけ後半には頭の重さ、目の奥の重さを感じだす。絶対リアルで参加したい、楽しみにしていた解剖学のワークショップは、画面オフでもいいから、はいらせてもらおう、、、そんな気で慌てて家に帰ったものの、
誰もいないはずの家に、家族がいてる〜🫠 ガーン笑。今日は、自分の予定予想どうりに行かない日か、、と思いながら午後を過ごしました。

えー、家にいるー、1人じゃないー、ガーン。とか、思ってしまって、ごめんなさい。

今日は結婚して24年、15で出逢ったので、それから27年がたった。色々ありすぎたけど、本当にあっとゆうまでした。そら私達は随分おじさんおばさんに、なったわけで、振り返ったら2人の関係も、かなり変化したように思います。

何にか、欲しいものあるん?て、聞いてくれたので、迷うことなく答えました。

『 大きな本棚!!これから本を集めるから、ここの壁、一面ぐらいの本棚を作ってほしい〜!! 』

って大きな声で希望しておいた。あまり欲しいものって言えないしパッと思い浮かばなかったけど、大きな色々飾れる本棚が、今すごく欲しい。

(わたしの妄想がとまりません笑)

ブロッコリーとムネ肉の次は本棚か、、、とボヤいてたけど、きっと作ってくれるような気がします笑🤣

夜は家族でお鍋たべて、ケーキたべて、今日は、お腹がいっぱいのまま、眠りました汗。

喜び上手で負け上手な、戦わない、まろやかおばさんになるよう、日々努力します。結婚記念日を迎えるたびに、まろやかになっていくね◎

いつもありがとう。いちご最高!!