二度寝

2/26  月曜日 目覚ましは2;50。 2時半に目が覚めて二度寝してしまった。
4時20分、主人に殴られました笑 ( いいかた違うな、起こしてもらいました笑 )飛び起きたけど、すぐに諦めた。家の色んなことをやりだしたら、外も明るくなってきました。わかっていることだけど道路も混んでいます。

シャラに8:00前到着、もう練習は午後マイソールの前に1人でゆっくりしよう。と思っていたけど、先生の練習していいよ!!に甘えさせてもらって、後半9:00からの練習に混ぜてもらいました。

大寝坊だし、朝はアシスタントだけのつもりだったので、家で目玉焼きとトマトをパクパク食べてしまったことを、少し悔やみながらの太陽礼拝w。 生理前で体は重たかったけど、時間的にも動かしやすかった。

カポタが来たら、ものすごい勢いで私の頭が動きました。

ん?最後カポタ、私いつやった? カポタは絶対久しぶりのはず。膝立ちで合掌のまま、完全に考えごとです笑。木曜が太陽礼拝のみ、金曜ハーフプライマリー、土曜ムーンデー、日曜おやすみ、えー、5日ぶりか、、、

久しぶりのきつい後屈に少しゾッとして、一瞬、先生を探しました。アジャストほしいけど、混んでるし先生は1人で、忙しそう。これは無理だ、頼みにくい。頑張れば絶対1人で出来るはず、でも地獄すぎる、めっちゃいやー!!って、感情が大暴れしていましたw

いざ、やり出せば雑念は、おさまり、集中できた。2回目でなんとか、完成。久しぶりのカポタ、どうせやるなら楽しもうと思ったけど全然楽しくなかった笑🤣


寝坊して、体も重たかった。
それでも変わらず練習することができてよかったです。


午後のマイソール、どんな理由でもいい、呼吸法の練習だけでも、太陽礼拝だけでも、質問だけでも、、、必要だと感じたら、オンラインぜひ繋いでくださいね。


みんなで継続の糸を切らないよう、みんなで強くしていけると、いいなぁ、素敵だなぁ、と思っています。ここは、そんな温かいコミュニティだと感じてる。いつもありがとうございます☺︎

明日午後は、12:30〜 14:00ハーフプライマリーレッドです。途中まででも大丈夫ですし、見学でも、画面オフでも構いません。どなたでも気軽に参加してください☺︎ シャラで画面で、お待ちしています☺︎