2月最終日

2/29  木曜 4:55 練習スタート いけるところまでいこう♩  そんな感じで時間を見ながら、マリーチアーサナAまで。そのままバックベンドに入りました。2月最終日、後悔は、なし、かな☺︎ しっかり積み重ねたと思う◎


マイソールクラス、真っ暗から始まり、横3枚の大きな窓が、少しずつ明るくなっていきます。この練習を始めてから季節を敏感に感じるようになりました。どんな成長よりも、太陽をみて喜んだり、雨音が心地いい、なんて思えたり、大きく深呼吸をすれば、植物や空気に、ありがとう\(^o^)/ なんて思えるようになったことは、わたしにとって奇跡でしかありません笑。

怖いぐらい、いろんなことが当たり前じゃなくなっていきます。


今日も淡々と、、

木曜マイソール、2月もありがとうございました。

ムッキムキになりたい私と、絶対にムキムキになりたくない、ムキムキは反対の彼女、笑。癒しとして練習したい人と、トライしまくりたい人、でも私達は、アシュタンガヨガが大好きなんです。練習に求めるものも、みんな違うし、それは、これからも変わっていくと思う。いろんなことで考えや想いが違っていいと思っています。違いをサラッと本音で笑って言い合える仲は、すごく気持ちいいな、と今日、思いました☺︎

さて、木曜は、たくさんお昼寝できる日です。今日は、帰って本気で爆睡💤 目が覚めたら、今、何時なのか、私は、どこにいるのかさえ分からなくて、プチパニックでした笑。

もう、わたしには時間がない時間をつくれない。と思っていたけど、携帯をひかえるようにしてから、まぁまぁ時間ができました。おかげで、昼寝もしたし本も読めたし、満足の午後です。

オイル交換の待ち時間には、迷いなく本を開いていて、うれしくなった。この私、素敵〜!!( 😂😂😂笑 )

この調子でいこうと思います。絶対、読書習慣をつけるぞ!! って、いつも意気込みだけは、すごいから、恐ろしい笑。 年間何冊とか、目標つくるつもり♡

キラキラ素敵おばさん笑↑↑↑

朝起きて、パッと体を起こしたら、絶対にベッドメイクをしています☺︎ モーニングノートを書いて、お弁当作って、、気になるところを、さっと掃除してコーヒー飲んだら、テーブル拭きあげて靴をはく。シャラで練習して、、、

3月も変わらず、このルーティン通りで頑張っていこうと思います☺︎

守れそうな小さな習慣をたくさん作れば、ご機嫌でいれるし、心地よくなれるのかもしれません。そこに、太陽礼拝も必要です。整えるための小さな習慣は、たくさんあっていいと思う☺︎ 不機嫌は自分で防ぎたい。

明日は午後のマイソールです。オンラインのかたは🆔が変わるので、気をつけてくださいね。

シャラで、画面でお待ちしています!!

3月も楽しんでいきましょう。引き続き、よろしくお願いします☺︎