1週間を振り返る

3/2  土曜日 生理で自分の練習はお休みです、シャラ7:55。 家をでるとき、外はもう明るかった。

朝時間は家でゆっくりと過ごしました。でもなぜか、時間はあっとゆうまで、、あれ、とくに何もしていない笑😀、、もったいなかったー。

土曜日のシャラ、子供たちがシャラに来てくれたり、お母さんの横で練習していたり、、土日に練習に来られているかた、平日とは、また雰囲気が違うシャラです。

みなさんは、どんな1週間でしたか?? 毎日自分と向き合う時間、ありましたか? 穏やかな呼吸で暮らせていたかな?? どんな感情にも優しく寄り添ってあげれましたか?? 

わたしは、どうだったかなぁ😌 喜べたかな、ワガママでなかったかな、、ワガママに気づけたかな、、、自分のことを振り返って見たいと思います。最終的に自信満々じゃなくても、よく頑張ったね◎ って、自分でハグしてあげたいと思います。自分のいいところを見ようとして、どんどん温めていくことは、振り返るときに、大切にしたいことです🌼


暖かくなってから、いってみよかなぁ。ヨガ始めようかなぁ。と思っているかた、その前に始めてみませんか??

春、季節とともに、練習も体も、きっと変わる、色んな変化を受け入れて、ご機嫌に楽しみたいな。

この子たちみたいに♡