やりたいは行動してみる

どんな小さなことでも、やってみよう!!のエネルギーが、自分から溢れないと動けないし、行動できないと思う。考えてるだけでは、いつも行動まで繋がりません。


わたしの内側から溢れででくる色んなエネルギーに、感謝したいなぁ。と思いました☺︎
いろいろやりたいって思えることが、とても嬉しいです。行動する元気と意欲がある。


読書ノートをつくりたいとか、刺繍にチャレンジしてみたいとか、お酒が飲めるようになりたいとか笑、放置していたお庭を綺麗にしてミニ畑を復活させたい、、とか。そのお庭で快適に本を読めるようにするんだ、、とか、


考えて書き出してみると、すぐに始められそうな、やりたいことが、意外といっぱいありました☺︎ 


積極的に動いて、行動するからこそ、楽しいや、幸せ〜を、感じれるんですよね◎ 考えていたり妄想だけでは、ダメでした。一生できずに終わってしまう(^_^;)

幸せも、日々のご機嫌も、人任せにしないようにしたいです。安定したわたしでいれるように、小さな喜びや、小さな楽しみを、日常の、そこらじゅうに、たくさん散りばめておく☺︎


放置の雑草をぬいて( 主人がやってくれた )
畑の準備
夏の準備 ウッドデッキのやりかえ準備、、


ちゃくちゃくと。

お裾分けができるぐらい、たくさん野菜を作りたいなぁ。

便利な街に住んで便利なものに囲まれすぎているけど、田舎っぽいことをゴソゴソ、のんびりするのが大好きです笑。( 本気の田舎ぐらし、山奥は厳しい〜 汗 )


やりたかった刺繍も、やっと始めました(手をつけました)つくりたいものがあります☺︎


散りばめた小さな幸せを拾えば、
人生は、存分に、楽しめると思う。

放置してしまったのに、サボテンちゃんは気づいたら、子供がいっぱいだった、増えるといいな♡

日々、ご機嫌にいきましょ🌵 いっぱい笑いたいです♪