ひとつを大切に終える。

4/27土曜日 フルプライマリーレッドから代行が始まりました。日々練習されていてレッドクラスにも慣れているかが多く感じました。

iPad画面のなか、うつりかたが変わったようで、大したことではないけど、いつもと少し違う。とゆうことに驚き、心がザワッとした、スタート前、少し焦りました。本当、もう少しドシっと、したい笑。

代行にも関わらず、今日もクラスに参加してくださり、本当にありがとうございます。しばらく思うことがあるかもしれませんが、もう、何事も、おもしろがって😂⤴︎ 代行期間も楽しんでいただけたら幸いです、、、🙏 なんでも言ってくださいね。

レッドのあとはマイソールクラスでした。

終わりかけの写真 ( 10:32 )

誠也先生の代行が無事に終わろうとするとき、ちょっとした使命??みたいなもの、私の役割といっていいなら、そろそろ胸をはりたい。

今日も、ひとつを大切にできた。

今日も、ひとつを、ちゃんと終えることができた。

そうして、どこよりも落ち着く自宅で、腑抜けになって、ホッとするのが好きです。

来てくださった皆さんに、オンラインのかたに、本当に感謝です。週末しっかり休んだり、それぞれのリフレッシュを楽しんで、また月曜日、元気にお会いできると嬉しいです。

練習も出来ることを精一杯、楽しんで。自分の内側にはいりこんで、いい呼吸を楽しみましょう。シャラは完全に整えておきます。来週からも、引き続き、よろしくお願いします。