ウッドデッキ完成

主人のお陰で、先週、あっとゆうまに我が家のウッドデッキが完成しました♩

わたしが仕事から帰ってきたら、積み上がっていた板は全部なくなって完成してた。

お休みは嬉しくてバーベキューをしてみたり、

虫除けにハーブを植えたらいいよ◎ と教えてもらったので、早速、畑に植えてみたり〜、

代行も無事に終わりホッとしたので、炭酸水ではなくて、今日はアルコールを。( わたしにしたら、これも立派なお酒😂笑 )もう少しお酒を飲めるように、強くなりたいけど、、w

オクラ、枝豆、ナスビ、野菜もお花も、どんどん増えていくけど、お世話できるのかなぁ〜(^_^;) ちゃんとしよう。って、意気込んでいます。フェンスも変えてくれた。

基本、家が大好きで、引きこもりがちの私(^_^;)。これからの季節、かなり家時間を楽しめそうです。ゴソゴソするのが楽しくて、いろいろやりたいなー。読書もここで出来そう。

ずっと植えたいと思っていた、モミジを植えました。トマトも身をつけだし、大葉もフサフサしてる。
どの子も可愛くて、これからの成長が楽しみです。

紅葉してくれるかなぁ、、

ここで、のびのび活き活き、育ってもらえるよう、見守り、大切にします。

可愛くて、ライトアップ♡ 隣にはツバキ♡

2024/5/5 日曜日