感動がいっぱい。

5/7 火曜日 今日も通常のシャラ、今日も私は、最高にリラックス状態だった。( 常に安定の、のんびり笑 )


先週から、午後マイソールのかたが、緊張しながら、何度か朝に来てくださったり、誠也先生から指導してもらっていたり、アジャストしてもらっていたり、朝に馴染んでいる、そんな風景は、とても嬉しかったです。


ドロップバックの成功や、カムアップがもう一息とか、深まるカポタや、キャッチから自立を目指しだすなど、ジャンプスルーが密かに進化しだしているかたや、シルシアーサナハーフベンドがメキメキと安定してきたり、苦戦のマリーチは、すぐに繋がるようになってたり、ウッティッタハスタパーダングシュータサナ、バランスポーズで、すごく集中して頑張っている様子を見守ることも、、、

なんだろう、最近アーサナも含めて、シャラは何かと感動することばかりだったりする。

練習を復活して筋肉痛を楽しんでいる様子も、
遠方から久しぶりに元気に練習きてくださるかたも、シャラに来れなくても画面でニッコリ挨拶できることだって、みんなで、そうして、継続を楽しめたらいいんだ、と、思いました☺︎



明日はムーンデー新月なので、練習は、お休みです。少しゆっくりして、また明後日、木曜日からキャメロン先生のクラスを楽しみたいと思います。学んだことを、自分のものにできるようにします。
まだ予約は可能なので、誠也先生か、私に、DM、メッセージ、してください☺︎  気になることがあれば、いつでもメールしてくださいね。

4日間、みなさんと同じ時間を過ごし、一緒に学べること、とても楽しみにしています🤍

こちら↓を、ぜひご確認ください。

晃恵