アシュタンガヨガ神戸とゆう環境

今日も、しっかり雨。生理前にも関わらず、体は、よく動くしジャンプに重さを感じない練習だった。 

練習で、かなりしっかり汗をかくようになってきました。なかでも、やっぱり後屈は、全身から汗が吹き出ます。


午後はハーフプライマリーレッドでした。練習は絶対に朝じゃないと!!みたいなことは、ありませんし、絶対に30分は、しっかりやらないと!!みたいなことでもないと思う。
柔軟に継続してみてください。楽しく、ご機嫌に、これからも続けていきましょう。誰でも練習することができるアシュタンガヨガ。痛みや不調があっても、どんな問題があっても大丈夫。続ける方法がきっとあるはずです。


今日は久しぶりにお顔みれたり、嬉しかった。お休みが続いたとしても全然いいんです、せっかくの縁、積み重ねてきた練習の糸、それを切らさないように、朝でも昼でも、また、いつでも練習してください。

アシュタンガヨガ神戸、とても優しいコミニュティだと感じています。みなで継続の糸を強くしていきたいですね、細く長く。

今日も、ご参加ありがとうございました。飽き性のわたし自身が継続できているのも、なんとか継続する努力ができることも、置かれた、この環境や仲間、先生、家族のおかげだと思っています。それに継続することの喜びが、あまりにも大きいから、もっと糸を強くしたいと思う。



明日水曜日は、4:30オープン。安心して練習ができるよう整えておきます。少しだけでも、練習にきてください、ぜひオンラインを繋いでください☺︎明日もよろしくお願いします。