しゃぶしゃぶランチ

お昼ご飯ランチで
しゃぶしゃぶ食べ放題へ〜❣️



年齢も関係あると思うけど、やっぱり食が、変わったなぁと思いました。野菜や豆腐がメインになってきました、鶏肉と♡

でも、こっちは、エスカーレートしていて、底なしです。

何回食べたか言えません笑。食べ放題ですもの笑

今日は、シャラで脂質が〜 糖質が〜 ちょっと気にするよね〜、なんて、クラス終わったあと食の話をしていました。

それなのに、幸せ〜 おいし〜 と言いながら、ワッフルにソフトクリームに、レモンゼリーにデザート祭り笑。

え?わたし全然気にしてないやん!!って、自分にツッコミました。同時に仲間の顔が浮かんできた笑。

画面のなかも、シャラも、今日も皆さん淡々と練習です。雨が、あがって、空は晴れ晴れしてた、今日1日、ずっと喜んで過ごせていたように思う。幸せだと思う。布団にダイブできることも、満腹になることも、家族が集まることも、、スーッと穏やかに眠れそうな感じも、たまらなく嬉しいこと。

小さな感謝を10想って眠ります、お休みなさい。