あと12時間

いよいよ明日は100人レッドクラスです。まだ今日なんだけど、すでに色んな気持ちになっています。遠方から、オンラインのかたが、すでに神戸に来てくださっていたり、朝のシャラは、雰囲気が少し違いました。


もう何年のお付き合いになるんだろう、、、なんて思いながらアジャストに入らせてもらっていると、時々ウルッとしてしまう。


午後マイソールから、明日は5名の生徒さんが100人レッドに参加されます。イベント前のテンションが、お互い伝わって、明日をちょっと意識した練習かな?? 今日も午後クラス、にぎやかで楽しかったです☺︎ ありがとうございました。


オンラインのかたと、やりとりをする機会があったり、声をかけてくださったり、最近それも嬉しくて☺︎状況によって、少し待ってもらうこともありますが、画面越しでのコミニケーションでも、関係性、信頼、深めていけると感じているので、オープンなやりとりができたらいいなぁと思っています☺︎
朝クラスの参加が難しいかたや、まだマイソールクラスに勇気がでないなぁ、とゆうかた、朝は、ちょっと敷居が高い?誠也先生は、ちょっと緊張しちゃう。とか?笑、

午後は少人数です、リラックスして気軽に、ログインしてみてください。少し話すだけでも、マイソールクラスの雰囲気を見るだけでも、なんでも大丈夫です。

月曜日、金曜日、12:30 〜 14:30 マイソールクラス(火曜日は、ハーフプライマリーレッド)

にぎやかな午後クラス、今週も参加してくださり、ありがとうございました。6月も、来週も、元気に楽しんでいきましょう💪よろしくお願いします☺︎


わたしは、おとつい、昨日あたりから、きそうな生理が、まだきません。なんとか持ち堪えていただきたい笑。
100人レッドで、無念の見学は悲しいので〜、祈ってみます〜。 

かわいいラグも、いい記念になりそう♡いろいろ、楽しみすぎて、眠れるかなぁ♡ 明日はりきって、会場でお待ちしていますね♡

最後に、誠也先生、和美先生、Miko先生、美奈先生、こんなにも、たくさんのかた達を、一気に楽しませて、ワクワクさせてくれる、エネルギーがグンってあがり、夢をみさせてくれると思う、100人レッドクラス。愛がたっぷりの、素晴らしいイベント企画、準備、わたしは近くで見ていましたが、もう尊敬と、感謝で、いっぱいいっぱいです。

『誰かを喜ばせたい』とゆう、力、想いって、きっとものすごいエネルギーだと思う。その力は、合わさることで、さらにパワーアップして、すごい勢いになるんだとも思った。そしてそんな想いに、わたしは、いつも巻き込まれたくなります。

お忙しいのなか、本当にありがとうございます。明日当日も、どうぞ、よろしくお願いします。

晃恵