魔法

今日は月に1度、日曜レッドクラス、お忙しい中、参加してくだった皆さん、ありがとうございました。

今朝は少し冷えていましたがカウントしているとポカポカしてきます。最近声がかすれることがあり、お酒は飲まないのに酒焼けみたいな声にw 途中、聞きづらっかったかもしれません、すみませんでした。

シャラってエネルギーが溜まってる、この床はたくさん溜まってますよね。だから元気をもらえたり不思議な力が湧く時がある。そんな気持ちを教えてくださったり、ここに来れることが本当に幸せなんです。って目に涙をためて話してくれた彼女。アシュタンガヨガはマジックだと涙目で言いました。本当にそうだと私も思います。私達は魔法にかかったねー、魔法なら解けないでほしいね、彼女も私も目に涙をモリモリためてたw たまにはそんな熱い会話もいい、熱いのは大好物ですw

実際のところ、ここは強烈なパワースポットだと思う。見えないエネルギーとか見えないものを私は強く信じるようになった。先日9年目に入ったアシュタンガヨガ神戸、みんなのパワースッポット、ここに私も居させてもらえること、ここに通えていることが本当に嬉しいです。

見えないもの、心を、いつも感じて見てるハナチャン。人間よりよっぽど賢くて優しい。全てを受け入れ不調和を選ぶことはなく、いつも愛ある選択をするハナチャン。見習いたいです。

そのハナチャンは調子が悪い。嫌なことを考えてしまう。