大きく差を作らない

土曜日のハリキリレッドクラスで筋肉痛になった。月曜日は眠たくても1週間始まるぞぉ。って強い気持ちに持って行こうとする。家を出る前に机をピカピカにふきあげたり、お布団を整えてセットしたり。留守をする前にやっておかないと気持ち悪いことって、みんなあるんじゃないかな、、ルーティン、習慣、気持ちいい1日を始めるために、41歳の生活スタイルは決まってきた。アーサナ練習や瞑想を行なってから1日を始めることも、留まりたい場所を確認するための私の大切な習慣です。

土曜日のレッドクラスと同じで今日も夢の中にいてるようだった。集中が深いと気持ちよくなる。心がフワフワする感じを最近覚えたw

15分瞑想のとき、アーサナ練習のとき、マット外の時間、あまり大きな差を作らないこと。瞑想やアーサナで心がフワフワで穏やかな私を忘れないように心がけたい。学んでいることをマット外へ活かせるように。

明日は雨かなー ロマンチック時間やっぱり大切。