ゲーマーの血が騒ぐ

タイピングに慣れたくて私もいろんな指で打ちたい。打てる人に憧れて日々熱心に練習しています。私はかなり燃えている。(自分でゆうてしまうw)みんなが寝てからもパチパチ、睡眠不足が続きます。今朝は激しく寝坊しました。もともとゲームが好きで布団の中でも携帯ゲームをしていました。アシュタンガヨガに出逢ってから1番に辞めたもの、捨てたものは、ツムツムとゆうゲームです。いっぱいアイテムあったのにw

今日は7;30ごろシャラ到着。寝坊しても遅刻しても先生は変わらず曇りない笑顔で迎えてくれる(余計ドキッとするやつ)混んでいたのでアシスタントで入りました。後半練習する?って聞いてくださったので、もちのろん、甘えます。(練習する気、満々)

時間的に体はよく動くけど頭のなかがザワザワしていました。進んでいくと同時にそれは消えていって、また今日も夢の中へいけました。ハナマル◎

バックベンドは無言のダイレクトだったので少し焦りました。聞いていませんー、と心の中で呟きます。かなりモタモタしたけどギリギリ自立することができた。ダイレクトキャッチの足首を掴ませる時、私の脇をしめるさりげないアジャストに驚いた。たいして力を加えていないのに、しっかり方向を教えてくれる、そっちへいくな。的な感じ。ああー、私も出来るようになりたいなぁと思うことばかりです。

今朝シャラ7;24 私もいたはずなのにw w

みんな小さな選択を積み重ねてる。たまに寝坊してサボるけどw 私も死ぬまで成長し続けたいから日々選択を積み重ねます。ゲーマーの血をおさえて、今日は一刻も早く寝ますっ。