4月から水曜日マイソール担当になりました。

今まで、木曜マイソール担当をさせていただいていましたが、4月、来週からは水曜日担当になります。(今日だけ、木曜担当です☺︎ )

日曜日のレッドクラスは、新しい先生に変更しています。わたしは火曜日の午後レッドクラスか、土曜日誠也先生がご不在のとき、代行でカウントさせていただくと思いますので、タイミングがあえば、その時は、よろしくお願いします。

今日は生理がきたので自分の練習はお休みでした。水曜日に解剖学運動学のクラスを受講させてもらってから、試してみたいことや確かめたいことがあり、早く練習がしたいです〜。 気持ちは、ウズウズしていますが、体もお腹もダル重い。夜明け前の静かなシャラ、温かいお茶を手に、読書時間を過ごしました☺︎ のんびりさせてもらった。

解剖学クラスの影響、感動で、腹直筋や、それでブレーキすること、お腹は伸ばしつつ、しっかり働かせるイメージ、そうすると腰が保護されるから、使う意識をしてみまよしょう。今日は、そんなマイブーム的指導が炸裂してしまったように思います。伝えたくなっちゃう笑。

明日金曜日は午後マイソールです、しばらく腹筋とか股関節がマイブームになる予感。どうかお付き合いください笑。そして学んだことは自分の練習にも活かしたいけど、やっぱり指導やアシスタントで発揮していきたいと思っています。誠也先生の一番強い想い、願い『 痛いことは絶対しない。』

からだのいろんなことを理解することで、きっと身体を大切に扱うことができるようになるはず。小さなエラーにも気づけると思う、意識的を繰り返していたら、きっと、いつか自動的になるように思います。

クラスの最後、ウップルティヒで、ふたり勝負になっててウケました笑。かなりローングウップルティヒ(^_-)に、わたし釘付けでした笑。

早くわたしも練習がしたいです♡

今週土曜日は誠也先生ご不在のため、レッドクラス、マイソールクラス、代行させていただきます。もしタイミングがあえば、よろしくお願いします。