練習がない日

日曜日は桜を見にいったり🌸

甘い食べ物に可愛い苺に心がおどったり、

風が最高に気持ちよくて少し暑かった。

ドライブで歌うたって、居眠りして、

休日らしい1日を満喫しました。

春を、めいいっぱい、楽しんだ。

春、カラフルで楽しい。

きのうの雨風で、さくらは随分散ってしまったけど、もう少し楽しめるといいな。


今日はムーンデー新月です、練習もクラスもお休みだけど、変わらず早起きを選びました。

祭壇のお掃除をしたり、キッチンも目に入る、色んなものを洗いました。洗いおけが、山盛りです。もう、これ以上、乗らない笑。

朝のうちに色々終わっておくことが、かなり大切勝負ですw そして主人が帰るまでに、私のやるべき用事を終わらせておくことで、夜の過ごし方が大きく変わるから、フルパワーで前倒し頑張りたいところ。。。

3月、4月といえば、子供3人の行事で忙しくしていました。入学式に、卒園式、卒業式、お別れ会や、卒団とか、離任式とか、本当に目がまわる春😵‍💫  でも、何もない今朝、少し心がポッカリしてた。

家族たちを送りだし、ポッカリの、わたしは、ここでムーンデーを過ごしました。こんな日が来るなんて想像もしていなかった。流れるように、あっとゆうまだった子育て期間。

大変だった子育ても、いざ終わってしまうと、最近は少し寂しいです。必死のときは、早く終わって〜、わたしは自由がほしい〜!!って、思って嘆いていたのに、まったく、ワガママだと思う(^^;;

明日は週の真ん中、水曜日ですね。シャラは4:30わたしがオープンさせていただきます。夜明けまえに、誰か〜、いっしょに練習しませんか〜(*≧∀≦*) ? 

春、いい季節、体が内側から開きたがってるような、伸びたがっているような、気がしています。

この時期の練習、大切に楽しみましょう。明日、指導は6:00からになります。シャラ対面のかた、オンラインのかたも、どうぞよろしくお願いします。

晃恵