アシュタンガヨガ神戸10年目スタート

4/20 土曜日 今日は誠也先生の代行をさせていただきました。来週も誠也先生は出張で忙しく、来週は少し長い代行となります。シャラ、オンラインのかたが快適に練習できるよう整え、みんなの練習が、より充実したものになるよう、邪魔しないよう、精一杯、務めたいと思っています。頼りないことや、至らない点も多いと思いますが、よろしくお願い致します。


4/23 土曜日 〜 5/4 土曜日
誠也先生 →    晃恵代行


この期間は、シャラのオープン時間が少し遅くなり、4:30になるので、お気をつけください。オンラインはアキエのIDで、ログインも4;30となります。

今日4/20、私ごとですが、このホームページをオープンした日なんです。早いもので、もう1年が、たちました。この素敵な、お気に入りのホームページ、書き残す場所があって、わたしの大切な記憶が、ここに積み上がっていくから、なるべく毎日書き続けたくなるんだと思う。

やらなきゃいけない。書かなきゃいけない。あまりそんな気持ちで書いていません。

コツコツやっていたら、読んでくだっているかたが、ほんの少しずつだけど増えてきて驚いています。過去のアメーバを含めたら、ブログも、もうすぐ2年。いつも読んでくださっているかた、本当にありがとうございます。 生意気書いてしまうことや、熱くなって、ちょっと暴走することw ネガティブも多々あると思うのですが、、温かく見守っていただけると幸いです。


これからも嘘なく、正直な気持ちで、ブログ更新を続けていきますので、2年目も引き続きよろしくお願いします☺︎


そんな今日4/20は、
アシュタンガヨガ神戸がオープンして9周年とゆう、とってもおめでたい日*\(^o^)/* そんな日に、レッドクラスのカウントをさせていただけたことも、なんだか嬉しかったです。
(誠也先生が前のスタジオ、神戸でシャラを始めて9年目になる) 密かに、この日に合わせてホームページをオープンさせました笑。

アシュタンガヨガ神戸は、明日から10年目がスタートします。

ここで、いっぱい出逢いがあった。ここが、これからも、あり続けてほしいです。

わたくし、基本、根がだらしないので、、アシュタンガヨガ神戸がなかったら、誠也先生が神戸に来てくれていなかったら、みんなと出逢ってなかったら、、危なかったなぁ〜 と思う(^^;;

代行にも関わらず、クラスに参加してくださった皆さん、今日もありがとうございました。また、来週からも引き続きよろしくお願いします。

今日はダラダラしていい日なので、すでに気が抜けています。誰にも見せれない、わたしの本性がでる週末土曜日の自宅笑。ダラダラの準備は満タン笑。たまには、お酒も飲んでみようかな笑。

良い週末を過ごして月曜日、シャラで、画面で、元気にお会いしましょう!!! 🫶🏻