GWのお知らせ

お知らせ
4/22 月曜日 マイソール
4/23 火曜日 ハーフプライマリー
4/26 金曜日 マイソール

12:30〜 午後クラス、
今日もありがとうございました。

子育て中のお母さんは、本当に練習時間をとることが大変だろうな、と思います。太陽礼拝だけでも、少しの時間でも、呼吸に意識をむけて、気持ちよく体を動かし、自分のなかのエネルギーを感じてみてください。

お母さんの、穏やかな時間、ニッコリできる時間、上手くつくってほしいです。朝は本気の戦争だと思う笑。柔軟に午後クラスも使ってみてくださいね。今週も、どうぞよろしくお願いします☺︎

来週と再来週のお知らせです。

代行や祝日、ワークショップ等、(4/29月〜5/10金)午後クラスは、この期間、休講させていただくことにしました。勝手してすみませんが、どうぞ、よろしくお願いします。そして、この機会に、よかったら、早朝のシャラで練習してみませんか??

月曜日の指導は 6:00〜10:30
火曜日、金曜日の指導は 7:00〜10:30
(オンラインクラスのため)
6:00までは、わたしも一緒に練習しているので、指導はありませんが練習は、できます。


4/29 月曜日 
4/30 火曜日
5/3  金曜日
5/6  月曜日
5/7  火曜日

この5日間のみ、午後のチケットで早朝マイソールに参加することができます(6日、7日は、誠也先生の指導もあります!もちろん私もアシスタントでいます。5/10 金曜日のみ、キャメロン先生wsのため、別途料金が必要 )


早朝のシャラは、また雰囲気も違うと思うので、ぜひぜひ体験していただきたいです☺︎

少しややこしいので、不安なこと、気になること、何か質問があれば、遠慮なくメッセージしてくださいね。ゴールデンウィーク、もしお仕事がお休みだったり、ご家族との予定前、早起きしてタイミングあわせてもらえると、すごく嬉しいです♡


明日4/23火曜 12:30〜14:00
ハーフプライマリーレッドクラスです。

初心者のかたにレッドクラスは難しいのですが、午後は少人数なので、柔軟にすすめたいと思っています。練習を始めたばかりのかたも、リラックスして、トライしてください。

シャラ、オンライン、お会いできることを、楽しみにしています(╹◡╹)明日もよろしくお願いします。




晃恵