力を抜いて、おもしろがる♡ あと39日

4/23 火曜日 シャラ4:40
今朝も私の心はセカンドレッドに向いてた。体力の心配もあるけど、わたしは後屈まえに、かなりモタモタしてしまう癖がある。もうすぐワークショップもあるし、オープナーは、しばらく封印してみようかなぁ、、アシュタンガヨガの決まりごとを守り、淡々とサクサク練習する期間にしてみようと思います。



深い後屈となれば、わたしは気持ちが弱くなるし、逃げたくなるけど、これを乗り越えないとセカンドレッドは難しいんだろうな、と、昨日、改めて思いました。


わたしは、できる


思い込み作戦で笑。しばらく、そう言い聞かせて頑張ってみたいと思います。カポタにしてもバカーサナBにしても、いまを、一瞬一瞬を大切にして、怖がらず無駄な考えごとしないように。

できるかな、どうだろう、みたいな予想もナシで、やってみたい。トライを前向きに楽しみたい。

もっと力を抜いて、練習をおもしろがりたいな。と思いました。日々の練習や、日常の中、なんでも、上手に、おもしろがることが出来たら、、、そら、劇的ハッピー。

明日は満月ですね、ゆっくりの朝を楽しみます。朝ごはんもしっかり食べよう。

また木曜日、シャラで画面で、お会いできることを楽しみにしています。

目には見えないけど、みんなのいいエネルギーを、ずっと感じていました。最高のシャラ。最高の仲間。

セカンドレッドまで
あと39日。